TAKE-LOG 竹ログ

彩まち竹島てづくり市 写真集2

蒲郡市竹島海岸竣成苑で開かれた彩まち竹島てづくり市の
様子と作品を中心にスナップした写真を投稿します。

私にとっては9回目の彩まち竹島てづくり市だが今回が最後の
写真集になるのはさみしい。


陶器のお店だ。朝日に輝く作品はきれいだな


棚に綺麗に並んだ作品だ。空いてるところは売れてしまったのか、


木工のお店だ木肌の優しい感覚が良いね。


なんのお店だろう、陶器もあるし布製品も売ってるよ、多才な人なんだな~。


木の時計だ、いい感じだな。味気ない白壁には温もりを感じていいね。


アクセサリーのお店だと思ったら、あれ!金属の缶があるよ。


ずたぶくろ屋さんだって、ほんとだ袋物が並んでる。


木で作った動物がある、かわいいね。あれ、風が強いからひっくり返ってしまったけど頑張ってね。


welcome、バッグのお店だよ可愛いのがあるよ。


アクセサリーのお店だね光って綺麗だね。


木とガラスで作ったフクロウだ、こっちには猫だよ。


ブルドックの犬だ、かわいいけど飛び出て来そうだ。


布製品のお店だけど消しゴムハンコを売っているよ


ケーキのお店だよ、今朝5時起きで朝飯食べてないから美味しそうだな


アートのお店だよ手作りで可愛い


色々なシフォンケーキがあるよ、マンゴーにしようかオレンジもいいね。


もちの木のこだわりだって、みな真剣に選んでるよ


木で面白い作品がいっぱいだ。こういうお店が好きだな。


パン屋さんだ。こうして歩いてると竹島っていうよりヨーロッパの街角だな。


こっちはコーヒー店だ。昔アラブの偉いお坊さんが琥珀色した飲み物を教えてくれました(^^♪


木の魚だよ、これが本当の木魚だ~?


サングラスのお姉さんがいる、あれ!チロルさんのお店だ相変わらず格好いいお店だ。


いろいろな珍しい植物で作ってあるよクリスマスに欲しいな


打楽器のお店だよ、何か瞑想にふけりながら演奏をしている。


スマートフォンに絵を描いてあるよ、こっちはトイレだ。


アクセサリーのお店だ綺麗だね、お姉さんも綺麗。


陶器が並んでる、みなさん真剣に選んでるよ


ワンちゃんの大行進だな、まだ向こうにもあるよ。


陶器で作った飾り物だ、デザインが面白い


パン屋さんだ、yummyのパンは美味しいよ。


アクセサリーを売ってるよ可愛い。


サボテンを売ってる。多肉植物って言うんだろうか


木工のお店だ、この箱が笑ってるよ、笑顔がいっぱいで楽しくなっちゃう


ねえねえ、何を作ってるの?


ここも袋物を売っているよ、


インテリアのアクセサリーのお店だ。素敵だね


皮で作ったアクセサリーだ。この靴も可愛いね


あら、彩まち竹島てづくり市の実行副委員長の宮瀬さん、売れてますか。


ガーデンアクセサリーのお店だね、こんなので飾る庭が欲しい


あれれ、平出さんのお店だよ、この人も彩まち竹島てづくり市の実行副委員長なんですよ
ポーズ作っていただいてありがとう。


今度は可愛い平出さんは、貝で作ったアクセサリーの作家さん


これ、石鹸?可愛い石鹸だ。使うのが勿体無いくらいだ。


こんな景色の中でお店を出せるなんて羨ましいよ。


美しい竹島をバックに気持ち良いお店が並んで楽しい町が出現しました。
各地から町づくりに参加してくれた作家さん、そして楽しい町の主役のお客様が
沢山沢山きてくれてありがとう。

みんなの心を寄せ合えばこんなに楽しい町が出来たのです。


次回の彩まち竹島てづくり市写真集の3は、お店の作品を主役に写したものを投稿します。

蒲郡市の観光の中心地竹島海岸竣成苑内にある竹島クラフトセンターの主人が投稿するブログです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント・彩まち竹島手作り市」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事