のんちゃん・としこさんのつぶやき

季節料理「たつみや」亭主とおかみのつれづれ日記

他力本願祭り2月!

2024年03月08日 16時43分00秒 | 日記
今朝目が覚めたら雪でしたね☃️?

皆様はどうでしたか?今はもう溶けてしまい、えっー?雪降ったっけ?と思うほど無いですね?
お題の写真。

右上は知り合いと焼鳥屋さんに行った時頂いたみかんです。左上はインスタントコーヒー2瓶は兄からと、その上の甘夏は幼馴染の家から。
下はりんごジュースが6瓶長野の知り合いから送られて来ました。
以上です。
その分お出掛けで奢って頂いてました。
年末から誘われる事が多く成った気がします。
散歩しながら撮った写真、早くしないと桜🌸咲いちゃうので、いま載せちゃいました。梅です。

春の足音!お雛様🎎も!
下は、木瓜の花が満開だったので、隣は、何だっけこの花?と考えて思い出しました。
ミモザでした。ちょっと葉の形が違う名ですが。
たぶんミモザです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会1月、2月! | トップ | 大根の花。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿