館山さざなみ学校の日記

大田区立館山さざなみ学校の日記です。

仮装ディナーパーティーが行われました。

2022-10-24 | 寄宿舎

こんにちは!

 

館山さざなみ学校のブログです。

 

いかがお過ごしですか?

館山は暖かかったり、ちょっと冷えたり、日によって時間帯によっても気温の変化があります。

 

 

ある日の朝です。快晴、雲一つない空が広がっています。

 

 

こちらは、ある日の日中です。

不思議で美しい景色がありました。

 

さて、仮装ディナーパーティー!!

メニューはこちらです。

 

おばけのチーズ、猫のニンジン、お城のニンジン、それから・・・ほうきのニンジンがトッピングされています。

サラダも彩りよく、食べても楽しい内容でした。

ここまでくると・・・児童のみなさんはどんな仮装をしたのか気になりますね。

それはまた別の機会にご確認いただけると幸いです。

 

とーーーーってもかわいくて、それぞれに工夫した変身をしました。

「楽しかった!」

「またやりたい。」

「来年は何にしようかな。。。」

そんな声が聞こえてきました。

 

10月末は、運動会もあります。

楽しく元気に迎えたいと思います。

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

また見てくださいね。

 

※行事の記事の投稿順が前後しております。

 

 



最新の画像もっと見る