館山さざなみ学校の日記

大田区立館山さざなみ学校の日記です。

こんにちは~畑より~

2021-08-24 | 寄宿舎

こんにちは!

みなさん、お元気ですか?

いかかお過ごしでしょうか?

こちらは、館山さざなみ学校のブログです。

 

9月が近づいてきました。

 

今日も畑の野菜や虫たちは元気です。

 

さてさて。

こちらは、かかしさん。

 

何か持っていますね。何でしょう?

 

そう!

 

カボチャです。

 

私が草取りをしていて間違えて弦を切ってしまいました。

ごめんなさい。

まだ少し早かったですね。。。

 

ほかにもまだカボチャが実っています。

 

 

こちらは、これから大きくなってくれそうですね。

 

 

バッタもいましたよ。

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

それではまた見てくださいね。

 



最新の画像もっと見る