館山さざなみ学校の日記

大田区立館山さざなみ学校の日記です。

トンボと花壇(かだん)

2021-08-24 | 寄宿舎

こんにちは。

 

こちらは館山さざなみ学校のブログです。

 

先日見かけたトンボを紹介します。

 

見つかりましたか?

鮮やかな赤い色でした。

近づいてみましょう。

 

とてもきれいな赤ですね。

 

隣には、このようなトンボがいましたよ。

 

 

 

色々な種類のトンボがいるのですね。

 

ほかにも、花に潜っている虫がいましたよ。

 

 

この花は花壇(かだん)の花です。

 

 

とても鮮やかな花々が迎えてくれます。

担当の先生が手入れをしています。

ありがとうございます。

 

花の色が鮮やかで見ていると元気がでてきます。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

また見てくださいね。

 

 



最新の画像もっと見る