館山さざなみ学校の日記

大田区立館山さざなみ学校の日記です。

久しぶりに休日の土曜日

2023-01-28 | 寄宿舎

こんにちは!

今回は休日の土曜日の紹介をします。

休日の土曜日?

そうです。休日ではない土曜日もあります。

土曜授業日など、4校時まで授業をやって下校することもあります。

28日のお昼はこちら、ピタパンでした。

チキンカツをピタパンにはさんで、いただきました。

おいしかったです。

午後は、希望する児童と職員でおやつ買い物へ出かけます。

話は変わりますが、

先日の絵本の表紙ができました。

 

午前中は希望する児童と職員は校庭でサッカーや凧あげなどをして体を動かしました。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

また見てくださいね。

 



最新の画像もっと見る