館山さざなみ学校の日記

大田区立館山さざなみ学校の日記です。

布沼公園へ歩いて行ってきました。

2019-05-07 | 寄宿舎
こんにちは!
お元気ですか?

4月14日、布沼公園へ歩いて行ってきました。

さて、クイズです。「布沼公園」なんと読むのかな?
こたえは最後に書きますね。


布沼公園は地域にある公園です。



虫はいるかな?
編める草はあるかな?
観察をしたい!
みんな楽しみにしていました。

公園には遊具もありました。



気持ちの良い風が吹いていました。



緑のトンネルをくぐって帰りました。

のびのびとした笑顔がみられました。
気分転換になったようです。

それでは、クイズのこたえです。 → 「めぬまこうえん」 
当たったかな?

地域の様子をまた少し知ることができました。
それではまた。



最新の画像もっと見る