コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

イブ・ゼミ:“上期シリーズ”無事終講です!

2006-09-25 | オボエガキ
6月より毎月1回ペースで行ってきました「Awingのイブ・ゼミ」、第4回目の9月22日をもって、無事“H18年度上期シリーズ”を終講させていただきました!

毎回多数の皆様にお越しいただき、本当に感謝をしております。模造紙とポストイットを用いた「張り出しディスカッション(いわゆるブレストですね(^-^)」でゼミナールを行っていくという、やや変わった手法を用いてまいりましたが、皆様の積極的なご参加により、大変有意義なゼミナールとなったのではないかと思っております。

10月からの“下期シリーズ”は経営に必要な「実務トピックス」シリーズ(仮称)として、その時々のトピックスに応じた「事業を経営する立場として、真剣に向き合っていきたいこと」を一緒になって考えて生きたいと思っています。詳細が決まり次第、このブログやホームページ等でご案内申し上げます。

それでは、今後の『イブ・ゼミ』もご期待ください!

最新の画像もっと見る