夢木綿詩

スローライフ大好き

10月22日

2012-10-22 11:09:22 | 日記

花さん・くまさん・四季さんのブログで

コスモスの綺麗な写真を見てうっとり

皆さんの写真テクニックにランクの高さを感じました

そんな時、17日発売のCDが入荷しましたとの連絡

「辻井伸行 plays 花は咲く」

NHK東日本大震災復興支援ソングのシングルアルバムです

その中に震災にあった郡山市立安積中学の合唱部の力強い歌声に

辻井伸行さんのピアノ伴奏が、

やさしく励まされている感じの伝わってくる曲も入ってます。

満開に咲いたコスモスを見て一日も早い復興を願い、震災にあわれた方がの

心の中に幸せな希望の花が咲く事をエールした秋の一日でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日 | トップ | 10月26日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花は咲く (くまお)
2012-10-23 22:08:57
辻井伸行さんにはクマノミさんもエールを送っていました。
夢木さんは優しい心を持っていらっしゃるのですね。
返信する
どうかなあ? (夢木)
2012-10-24 23:45:57
優しくされる事って嬉しいです。
自分がしてもらって嬉しい事は、
おすそわけしたくなりますね。
でも私の優しさはチャラリン・ポラリン
かなと思う時もあります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事