夢木綿詩

スローライフ大好き

初めての木工教室

2012-06-23 21:09:44 | 日記

 

ミニラックを作りました。

ドリルで穴をあけて釘うったりワックスを塗ったり・やすりをかけたり

初めての作業ばかりでした。

完成しました

第2回目の木工教室。

「マキシングテープラック」を作りました。

作業は少し慣れてきました。

メチャ気に入ってます

素敵でしょう

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ツタンカーメン展」を見に... | トップ | 不二家のペコちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事