夢木綿詩

スローライフ大好き

2019・2・22 河津桜

2019-02-22 22:12:04 | 日々雑記

三栖王子跡の河津桜を見に行きました

満開です。とても綺麗に咲いています。

お天気が曇り。光を探しながら・・・

とてもかわいい素敵なピンクの花びら

メジロを追っかけているカメラマンがいます

夢木は愛らしい桜の花びらを追っかけます

の日にもう一度行きたいと思いながら・・・

       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.2.20 ミモザが開花 | トップ | 2019・3・11  街角スナップ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マレーシアより (くまお)
2019-03-02 22:31:19
マクロレンズで撮られたのですか?
さすがに河津桜はきれいですね。
返信する
撮影旅行ですか (夢木)
2019-03-04 22:05:09
バシャバシャと桜を撮られて・・・
ビューンとマレーシアへ・・・
いいですね・・・

カメラを持ってぶらっと撮影旅行ですか・・・
モスク巡り世界遺産観光などなど

マレーシアからの風景写真
ペナン島の夕日
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事