夢木綿詩

スローライフ大好き

2020・4・6 島ノ瀬ダムの桜

2020-04-06 15:09:12 | 日々雑記

桜情報からもう散り始めているかなと思いつつ

昼過ぎ車を走らせた(4/5)

 近くまで来ると車が渋滞・大勢の人人人

          🚓が来て交通整理?え!こんな時間なのに?

見事に満開の桜

お天気も良くダムも放流され

青空とダムに鯉たちが悠々と泳いでいます

車も桜が満開

  

道路も桜の花びらで満開

 年々と桜の木が大きくなり

                 ダム湖を眺めながらのんびりお花見ができます

            お薦めの場所お出かけください

 

一度もお花見ができなかった2019年

3日連続で桜を追っかけた2020年

やっと👣にも健康が戻ってきたかな

新型コロナウイルスの終息を願いながら

桜の花に元気をもらって

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020・4・5  新庄公園チュウ... | トップ | 2020・4・14  外出自粛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事