夢木綿詩

スローライフ大好き

夏のおはなし会

2012-08-09 21:38:54 | 日記

8月5日 県立紀南図書館で

夏のおはなし会が開かれました

紀南図書館ボランティアサークルゆうゆうのメンバーと

ぬいぐるみが皆さんをお待ちしています

お話・絵本・エプロンシアター・パネルシアター・手遊びなど、

メンバーが担当して一時間のおはなし会です

私は大型絵本「スイミー」を読みました。

子供たちは大きな絵本を見て、

「わー、すごい」「きれい」と海の中に入り込んでくれました。

小さな魚たちとスイミー

私はこの絵本が大好きです。

くまさん宅のタイフーンちゃん、帰りの予定が変更になっている事

知っていればお誘いしたかったです。

子供たちの輝いた目を見ていると凄く元気をもらいます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | なでしこJAPAN   »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本の虫 (くまお)
2012-08-27 15:26:42
タイフーンちゃんは本が大好きです。
ときには食べてしまうそうです。
「スイミー」はきっとお気に入りになるでしょう。
返信する
タイフーンちゃん (夢木)
2012-08-28 23:35:18
すごい
いつもママに読んでもらっているのでしょうね。
タイフーンちゃん、田辺に来られる時をお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事