夢木綿詩

スローライフ大好き

2018・11・15 ロハスフェスタへ

2018-11-15 23:35:05 | 日々雑記

大阪・万博公園の東側広場に手作り作家が集まる

ロハスフェスタへ  11/10

公園の木々は綺麗に紅葉

Tシャツがとても可愛く風に吹かれています

手作り作家さんのテントが326ならんでいます

ロハスヴィレッジです

公園の周りは家族連れのテントが

移動販売車ロハスキッチンも

ランチタイムの時は大勢の人が食べ物を求めて並びます

作り手の想いが込められた手作り作品

食べる人の健康を考えたグルメ、環境の事など

人にも地球にも優しく

会場はとても綺麗です

ゴミなど落ちていません

夢木には時間が足りません

ワクワクドキドキ・・・ヴィレッジを歩きまわりました

誘ってくれたAちゃんに感謝

来年の春も来れたらいいね

TOCOTさんと一緒だともっと早く回れるのですが・・・残念

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018・10・29 コスモスが満開 | トップ | 2018・11・19 デジフォト合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事