夢木綿詩

スローライフ大好き

2013年2月18日

2013-02-19 00:00:38 | 日記

          今日は24季節の雨水。春の嵐みたいによく降りました

          朝からパンを焼きました。でも自動ベーカリーです。

                       

                 少しデニッシュ風の食パンにしてみようと、バターを多い目に入れてみました。

         ローストしたアーモンドも入れました。

         家中がパンのいい匂い・・・・・

            

         パン生地がとてもうまく発酵されて、窯のびもよく焼きあがりました。

         焼き立てを食べた時「ああ~し・あ・わ・せ

         大好きなノア・レザンも食べたいな・・・。

         一日一個限定の夢木ベーカリーです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年2月17日 | トップ | 2013年2月20日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくらむ幸せ (くまお)
2013-02-19 17:07:25
美味しそうなパンです。
幸せがふくらみますね。

私はパンは時々しか食べません。
今年の娘たちのバレンタインの贈り物は、西宮のパンでした。
お菓子のようなパンでしたので、朝のグリーンスムージーと一緒に食べました。

「めだかの学校」は欠席ばかりしています。
遅くなりましたが、珍しい3次元の東京タワーの絵葉書をいただき、ありがとうございました。
返信する
白いご飯も美味しいです・・・ (夢木)
2013-02-19 22:38:41
日本人です。
炊きたての白いご飯に勝るものはありません。が、
パンも美味しいです。

くまおさん体調が良くなられてきたようでよかったですね。

3D・東京タワー・・・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事