夢木綿詩

スローライフ大好き

2018・9・30 大型台風24号上陸

2018-10-01 01:42:34 | 日々雑記

強い大型の台風24号が和歌山県に上陸

強い風が唸ってますが21号よりはやや静かに感じる

もしかすると・・・どうも台風の目に入った様子

少しホッとした台風の日でした

台風の来る朝・・・前のお家の白木蓮が・・・

今頃咲くなんて・・・

蕾がたくさん付いてます

21号の台風で葉がほとんで散ってしまった

蕾は大丈夫かな・・・明日の朝まで気になります

台風の風と雨の音を気にしながら・・・ちくちく・ちくちく・・・

 ちくちく・・・できました

台風もなんとか通り過ぎ

ちくちく・つぎはぎも出来上がって

少しほっとした夜です

               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018・9・29 街角スナップ | トップ | 2018・10・29  山茶花が咲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事