夢木綿詩

スローライフ大好き

2013年4月17日

2013-04-17 21:32:13 | 日記

          新緑の季節になってきました。

          我が家の庭も春から初夏の花に変わってきました。

             

          白い色の「みやこわすれ」が満開です。

            

          「たつなみ草」も満開です。

          白い花が好きで、今の季節、白と緑がとても心地いいです。

            

          3年ほども咲かなかった「もっこう薔薇」が今年咲いてくれました。

          小さな枝に花数は少しですが嬉しいです。大事に育てましょう。

          そして・・・

          あら!もうこんなに大きな実が・・・

            

          老木なのに、沢山の実がなってます。

          無農薬の梅ジュースを作るのを楽しみにしておきましょう。

                     

          梅の木の根元は「グリーンガーデン」です。

          この季節の緑を見ていると花の世界の平和を感じます。

          「花が咲く」「実がなる」って、すごくワ・ク・ワ・クですね。       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年4月8日 | トップ | 2013年4月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事