ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

琴が浜 その3

2010-03-22 11:25:48 | 風景
今日は、朝からとてもよい天気です。
じっと家の中にいるのがもったいない。
土筆など、春を感じるもの探しに出かけよう。

※マルマンパステル紙F1(?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴が浜 その2 | トップ | つくしを見つけた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の海 (ミント♪)
2010-03-22 21:30:22
先日は大風でしたね。

少し荒れた日本海?でしょうか。

雰囲気のある風景ですね。

波の表情がとても上手に再現されて
いますね。驚きます。拍手喝さいです。



返信する
ミント♪さま (tate_pastel)
2010-03-22 22:08:35
コメントありがとうございます。
琴が浜は、鳴き砂で有名です。
先日は、結構、風もあって、ゆっくり浜を歩くことはできませんでした。
季節ごとの空と海の色を、しっかり表現できると好いのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事