ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

アジサイ

2009-04-30 20:37:03 | 
季節的には、ずっと早いアジサイの花です。
4月のはじめ、「クミコ」というアジサイを見せていただきました。
そして、1ヶ月間、この花を楽しませていただきました。
花にボリュームがあって、少し苦手なタイプの花です。
F6サイズで描き始めましたが、バランスが取れませんでした。
そこで、今朝、F4サイズに切り取りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋人 | トップ | 並木(大田市川合町) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この色いいですね (ミント♪)
2009-05-02 21:51:14
♪色が再現されていると感じました

こんな色あいのアジサイを見たことが
あります

味わい深い色です すごい!
返信する
アジサイの色 (tate_pastel)
2009-05-03 19:33:28
ミント♪さま、
実物は、もう少し優しい色合いでした。
あと一か月もするとアジサイの季節ですね。
いつも、コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事