ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

並木(大田市川合町)

2009-05-01 21:03:07 | 風景
昨夕、仕事を終え、大田市内をドライブしていました。
遠くに、新緑の並木が見えました。
近づくと、真っ直ぐな道も魅力的でした。
周囲には、草地もあるらしい。
日が長くなれば、スケッチに行きたいと思っています。
※卯月七日 ワトソン紙F4

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ | トップ | いかり草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
並木道 (kino)
2009-05-03 22:41:49
いい景色ですね。大田のどのあたりでしょう。私は何故か並木道に惹かれます。ベンチに腰掛けてずっとみていたい景色です。
しばらくご無沙汰でした。すみません。
返信する
場所は (tadashi)
2009-05-04 07:01:51
大田から粕淵に行く道の三瓶山入り口の少し大田寄りのところです。
近畿中国四国試験場大田試験地の入口です。
風景を季節ごとに楽しめそうな場所です。
連休でお忙しそうですね。
返信する
すてきな所ですね (soln)
2009-05-14 09:22:06
丸みのある すてきな橋!
渡ってみたくなります。
遠くの新緑もとてもすてきです。

返信する
季節の流れ (tate_pastel)
2009-05-14 19:03:59
今は、新緑の並木です。
秋になれば紅葉するのでは...
季節ごとに描けそうな場所です。
solnさんのブログも見せていただいて、楽しんでします。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事