ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

弥生廿九日

2023-05-18 16:44:35 | 
今日は、弥生廿九日で太陽暦5月18日です。
明日が弥生の末日で、太陰太陽暦では季節が夏に移ります。
松江周辺は曇りでむし暑い日になっています。

今日は、以前の職場でお世話になった同僚の方と会いました。
田和山遺跡に登り、遺跡の興味深い話を聞きました。
そして、一年数か月振りに外食をしました。

食事をした後自宅に来ていただきました。
いろいろと最近感じていることを聞いていただきました。
本当にありがたいことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生廿四日 | トップ | 卯月二日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事