ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

西条柿 その2

2009-10-29 21:17:25 | 果物
今年は、西条柿が少ないと聞いています。
昨夕は、お酒を飲んでしまって、今朝は、西条柿を食べて出かけました。
いつ食べても、美味しい柿です。
いろいろな事情で、収穫されない柿もあるようです。
本当に勿体無く残念です。
※里紙 サイズSM

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すすきの草原 | トップ | 銀杏並木(大田市川合町) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わった形ですね? (ミント♪)
2009-10-30 22:20:36
柿ですか?

不思議な形かも

収穫されない柿 
残念ですね

高齢化?
返信する
柿ですよ (tate_pastel)
2009-10-30 22:57:25
中国地方では、普通の柿ですよ。
是非、一度食べてただくといいですね!
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事