ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

雪の上のドライフラワー

2009-01-14 20:37:29 | 
「描いて欲しいものがある。」
『なに?』
「ドライフラワー。」
『なんで?』
「雪の上に落ちたとき、とてもきれいだったから。」
ということで描いたものです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の日本海 | トップ | スイーティ-と伊予柑 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な会話ですね (ミント♪)
2009-01-15 20:17:24
描くまでの会話がいいですね

絵を描かれたきっかけが分かり
作品が一層深まりますね

絵もおじょうずですが、添え書き?
も興味深いコメントですね

ここが他のブログにはない”良さ”
だと思います
返信する
華やかです (ナナミ)
2009-01-15 22:15:07
仕事が終わり家に帰り あなたのHPを見るのが楽しみになります。 白い紙にピンクの花 とても華やかで綺麗ですね。ほんとに心が落ち着きます。
返信する
会話 (tate_pastel)
2009-01-15 22:37:54
文章で表現することが、苦手で、こんなかたちになっています。
ありがとうございます。
返信する
ありがとうございます (tate_pastel)
2009-01-15 22:43:54
ナナミさま、見ていただき、コメントいただき感謝しております。
ソフトパステルの力って、大きいなぁって思います。
返信する
今度こそ (youko.i)
2009-01-16 22:57:58
数度目のチャレンジです。今日は荒波の日本海ありがとうございました。
返信する
届きました (tate_pastel)
2009-01-18 22:47:53
結構、数字いれるの面倒な作業ですよね。
コメントありがとうございました。
返信する
カンパニュラ (ごっち)
2009-02-02 15:55:06
風のガーデンというドラマ見ましたか?北海道の美しい風景と一面の花が印象的な。そしてずっと流れている平原綾香のノクターン。歌の中にも花言葉にも出てくるカンパニュラ。宮沢賢治の銀河鉄道の夜、ジョバンニの友達カンパネルラはこの花の名前からなのかそれとも、カンパネラという哲学者の名前からなのか。花の名前であって欲しい気がしています。ところでこの花は?
返信する
残念ですが (tate_pastel)
2009-02-02 21:38:46
花の名前、会話の相手(実は娘)も知りませんでした。
ノクターンという歌、また、聴いてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事