ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

宍道湖湖岸

2010-02-12 09:31:31 | 風景
日曜日、晴天でとても気持ちの良い朝を迎えました。
宍道湖も穏やかで、対岸の宍道湖温泉街が湖面に映っていました。
今週末は、旧暦の正月を迎えます。
春が待ち遠しい。
※キャンソン・ミ・タント紙? 師走廿九日

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橙2010 | トップ | 嫁が島 2010 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかりご無沙汰してました~ (ミント♪)
2010-02-13 20:01:01
宍道湖!とても素敵に描かれていますね
実物を見てみたいと思いました

湖面に映る風景 と 青色がすがすがしい
ですね

記憶に残る一枚!
返信する
ミント♪さま (tate_pastel)
2010-02-13 22:21:20
お元気でしたか。
青色の中に、季節感が十分出せなくて...。
宍道湖は、美しいというよりいろいろな顔を持っていると、私は感じます。
是非、実物を見てください。
返信する
宍道湖畔 (kino)
2010-02-17 20:28:38
朝日がまぶしく最高に美しいですね。
こんな美しい朝は、元気が湧き上がってくる感じです。
深呼吸! 深呼吸!!
返信する
kinoさま (tadashi)
2010-02-17 21:13:20
湖面は、結構上手に描けたかなぁ。
ブログでは、小さくて建物が見えにくいのですが、少し雑になっています。
深呼吸したのは、もうすっと前で覚えていません。明日の朝は、深呼吸してみましょう。
返信する
美しい湖面ですね! (レラⅡ)
2010-02-21 08:07:09
静かな透明感のある美しい湖面ですね。
手前の波模様に引き込まれます。
湖面に映る街並みもきれいですね。
春が近づいているようです。
返信する
レラⅡさま (tate_pastel)
2010-02-21 20:55:36
今日は、仕事でしたが、とても良い天気でした。
寒さと暖かさが繰り返しながら春が近づいています。
土日は、絵がかけませんでしたが、また見てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事