ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

京店商店街

2010-02-27 20:09:20 | 風景
松江市の京店商店街の一角です。
この絵の中に、2軒の和菓子屋さんがあります。
松江は、城下町であり、お茶処でもあり、美味しい和菓子も多い街です。


※マーメイド紙F4 睦月十五日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジ | トップ | 水仙 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商店街 (kino)
2010-02-28 20:51:29
味のある町並みですね。
難しい構図なんだろうなあと、素人は感心するのみです。

和菓子は大好きです。初めて訪れる町で、惹かれるお店は、パン屋さんと和菓子屋さんです。
返信する
街で (tadashi)
2010-02-28 23:07:37
実際に、商店街を見ながら描けるといいのですが...。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事