ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

バナナとミニトマト

2011-07-03 17:17:24 | 野菜
絵本の『ともだちからともだちへ』を読みました。
梅雨空で外へ出かけるのも億劫で、絵本のなかの゛ぱじゃまんま゜になりそうでした。
スーパーで買ったバナナとミニトマトを気分転換に描いてみました。

※サンフラワー P2
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい | トップ | ミニトマト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナと・・・ (kino)
2011-07-07 22:53:49
おもしろい!
愛すべきキャラクターの誕生ですね。

絵本は いくら年をとっても
心躍り 和むものだと思います。

子供が小さい頃読んでいた本をひっぱり出し
繰り返し読んで楽しみます。
返信する
kinoさま (tadashi)
2011-07-08 07:01:17
最近、本をしっかり読むことができていません。
絵本だと、短時間で読め、テーマも奥深いので時々図書館で見ています。
絵本の絵も参考になっています。
kinoさま、コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事