ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

西条柿

2021-10-31 11:17:27 | 果物
すがすがしい天気が続いています。
雨が降らないので、鉢の水やりが欠かせません。
今日は、衆議院の選挙投票日です。
原発廃止とか政治に期待することは多いのですが、なかなかかないません。
今回も大多数の方の考えと同じになれない、なっていない自分を自覚する機会になるのでしょうか。

「時給はいつも最低賃金、これって私のせいですか?国会議員にきいてみた。」を読みました。
住民に真っ向から向き合う政治家が国会の場で活躍して頂きたい。
国会で嘘をいったり、質問に真っ当に答えない政治家が国のリーダーになっていていいのでしょうか?
今回の選挙では、少しでも変化の兆しが出てくる結果になることを期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花 | トップ | 西条柿2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事