ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

初雪でした

2006-12-17 18:01:09 | 
 今日は、郷では初雪でした
 韓国では、初雪のとき恋人とデートするとか...
 飯南町では、山は白く、水墨画の世界でした
 
 レモンと人形を配置して描いて見ました
 娘から「この人形、お気に入りだね」って言われました
 描くのに単純で良いのです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン | トップ | りんご »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静物の連続ですね (KenichiroSota)
2006-12-17 20:46:46
ここのところ、天気の悪い日が多いのでなかなか外の景色を描くというわけにはいかないですね。

鉛色の空が続く山陰の冬は、絵や写真で表現するには難しいのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事