ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

レモン

2006-12-17 14:46:41 | 
 瀬戸内産のレモン、一つ一つ形も色もいろいろです。
 色合いも、今の時期見ることができないような色です。
 瀬戸内は、暖かいのでしょう。
 心が暖まるとともに清らかになるような.....

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん | トップ | 初雪でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見てます (ごっち)
2006-12-17 19:36:41
懐かしい故郷を想い出させる風景の数々に色んな想い出を重ねながらお邪魔しつつ 言葉を捜しているうちに時間が過ぎてゆき 結局何もコメントしないまま。つまりいつもこっそりお邪魔し こっそり帰る。
もう何年も夏の風景しか知りません。山の紅葉も干し柿の色の変わっていく様も雪のうっすら白い田んぼも。なんだか自分が色のない風景の中に居るような寂しさもあります。鈍感になった自分を認めたくないのかもしれないけど。だから又こっそりお邪魔します。そして故郷とそこに暮らす母を思います。
返信する
ごっちさんへ (tate_pastel)
2006-12-17 21:51:43
 コメントありがとうございました。最初頃コメントいただいて、その後、見て頂いているのかなぁって時々想っておりました。コメントいただいて、また、風景を描く意欲が湧いてきました。また、観にきてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事