ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

タラの芽

2018-04-19 21:01:18 | 野菜
コシアブラの芽を採りに出かけました。
前回より少し大きくなったいましたが、まだ、早いようです。

4月から、30数年ぶりに渓流釣りに出かけています。
川の様子が随分変わっていて、思うようには釣れません。
しかし、30数年前に釣っていたポイントの一つに今も大きなゴギがいることがわかりました。
思い出しながら、川に落ちないように、ゆっくりと釣りをしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばかの芽 | トップ | 穀雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事