ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

面接試験

2019-02-21 10:08:03 | 風景
学卒時以来の就職面接試験の通知書が届きました。
色々事情があって、再再度就職しようということになりました。
ネクタイも久しくしていないので、大丈夫でしょうか?
受かると就業することになりますが、気が重いです。

妻が入院しました。
2泊3日の軽い気持ちでしたが、最短1週間はかかるようです。
今日の天気は曇りで、私の気持ちのようです。

洗濯、掃除と普段しないことをして時間を過ごそうと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨水 | トップ | 春分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事