ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

まつたけ

2010-10-23 19:05:50 | その他
今年のきのこは、報道では大豊作ということになっています。
県内でも、「こうだけ」がたくさん採れたという記事が載っていたそうです。
私の印象は、昨年より多いといった状況です。

今年は、近くで熊が出たこともあり、上司の強い指導で熊よけの鈴を付けて山を歩いています。
今日は、山の中で、マムシを踏んで、思わず声をだして山の中を走って逃げました。
直前に腹の大きな青大将(?)を見ていたので、一層びびりました。

※パステル紙 SM
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西条柿 | トップ | 長月十五日の月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃぁ。。。 (れら)
2010-10-23 21:17:57
こわー
怖い!!です。。。
青大将にマムシに熊。。。
マツタケはとってもおいしそうですが、こわ過ぎます。
お気をつけて、、、
返信する
わぁ...ぁ (tate_pastel)
2010-10-23 22:16:49
目と足裏にマムシを感じた時は、「わぁ...ぁ」と叫んで、飛び上がってました。
まだ、例年に比べ暖かいようで、マムシもとぐろ巻いてじっとしていません。
青大将は、最初ツチノコかなぁと思うくらい下腹部が大きく見えました。食事した後だと思います。(聞きたくない話ですよね。)
れらさま、コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事