ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

バナナ

2009-02-07 12:39:58 | 果物
今朝は、夜中に目が覚め、眠れず...。
思い切って布団から出て、絵描くことに。
テーブルに置いてあったバナナを剝いて、これを描いてみようかと。
描いている間、バナナの香りが漂っていました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーブルオレンジ | トップ | 夕方の月 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れぬ夜 (Kenichiro Sota)
2009-02-07 19:06:47
眠れぬ夜というよりは、眼がさめた後、寝つけなくなった夜は、何かするに限りますね。
私も、眠れぬ夜がよくありますが、本を読んだり、ブログをみたりしています。

tate_pastelさんは、絵を描くという技を持っていて、とっても素敵ですね!

でも、バナナの香りをかいでいたら、また眠くなったりして?
返信する
色が再現されています (ミント♪)
2009-02-07 19:10:24
びっくりしました

色がそのまま再現されていますね

バナナ 食べたくなりました

ダイエット 
返信する
Sotaさま (tate_pastel)
2009-02-07 20:38:56
午前中は、久し振りに体を動かせました。
少し汗もかき、いい具合でした。
で、昼寝してしまいました。
返信する
ミント♪さま (tate_pastel)
2009-02-07 20:41:37
結構長い間、テーブルの上に置いてあったので、皮に元気がありませんでした。
このバナナ、描いたあと、朝に食べましたが、美味しかったですよ。
返信する
おいしそう (kino)
2009-02-07 21:37:28
甘いバナナだなと想像がつきます。
眠れない夜は 最近ないなあ(笑)
但し休日の朝は なぜか早く目覚めますよね。
返信する
早起き (tadasi)
2009-02-08 13:43:08
甘いバナナでした。
秋に山に入る時など、朝早くから目が覚めますよ。
緊張しているからかなぁ。
返信する
バナナの皮のうらまで (Unknown)
2009-02-08 21:14:52
おいしそうです。(笑)
先っちょの黄緑の部分をみていたら、バナナがとっても食べたくなりました。
いちご、ゆず生キャラメル、バナナ・・・この頃、おいしそうなものが・・・うれしくなりす。
返信する
美味しいもの (tate_pastel)
2009-02-08 22:03:12
最近、食べることへの欲求を抑えることが難しくなりました。
自制しないと...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事