ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

ネーブルオレンジ

2009-02-06 21:34:17 | 果物
柑橘の絵が多くて気が引けます。
この時期、暖か系の色合いが良くて...。
ここ最近、慌しい日々が続いていて...。
外の冷たい空気で、身や心を引き締めなくては...。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ | トップ | バナナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柑橘のさわやかな色合い (ミント♪)
2009-02-06 22:02:01
 ハッとする色
 
 あたたかい雰囲気が出ていますよ

 明日も天気が良さそうですね 

 
返信する
天気 (tate_pastel)
2009-02-06 22:59:38
今夜は星もきれいで、明日は天気良さそうです。久しぶりに身体を動かせそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事