ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

ブルーベリー

2009-06-25 06:25:58 | 果物
島根県大田市は、ブルーベリーの産地です。
昨日、今年初めてブルーベリーを食べました。
夜、一人暮らしということもあり、贅沢にも沢山食べてしまいました。
そのせいか、今朝は、気分よく目覚めることができました。
※マーメイド紙(薄いブルー)サイズ1/16 閏皐月三日

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺の家 | トップ | ブルーベリー(その2) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-25 16:59:14
ブルーベリーの紺色がとても素敵です。薄いブルーの紙を使われた事も一層紺の美しさを引き立たせている気がします。果物と野菜の絵葉書シリーズが出来そうですね。お品書きだと言ってるのに...。
返信する
よく見えますか? (k-sota)
2009-06-25 18:43:40
目がよく見えるようになったりして?
返信する
絵はがき (unknownさま)
2009-06-25 20:31:19
そうですね。
お品書き台紙と言っても...。
絵葉書にして、空間部分に言葉を入れてみます。
返信する
小さな (K-sotaさま)
2009-06-25 20:41:31
字が、すんなり読めるようになるといいですね。
そなると、格好良く、vaioが使えるのですが...。
返信する
同色系で存在感アリ (ミント♪)
2009-06-25 21:49:52
背景と画材 同色系でよい感じですョ



マーメイド紙(薄いブルー) 
冒険?されたのですかぁ

タッチが変わっていて、驚きました。
返信する
特に (tate_pastel)
2009-06-25 22:16:55
タッチを変えたわけではありません。先週、紙屋さんに伺ったとき、マーメイド紙で数種類の色紙があり、購入しました。
少しづつ使ってみようと思います。
お品書きバージョンは、水彩鉛筆で描いてましたから...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事