ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

ぶなしめじ

2007-07-15 17:42:37 | その他
故郷の産直市で見つけた「ぶなしめじ」。
味噌汁に使いましたが、美味しい茸でした。
袋に印刷された「オオサンショウウオ」も一緒に描いてみました。
昨日は、台風のために、広島市内のコンサートが延期されました。
午後4時開演で、午後1時には市内にいたのですが、突然の延期...。
ここ何日も太陽見てないこともあって、延期を聞いて、気持ちも沈みがち。
明日は、延期されたコンサートに行って、元気いただきたいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100作品目 | トップ | きれいな黄色、南瓜? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉のつきみ)
2007-07-15 19:51:17
とっても美味しそうに描かれていますね。
サンショウウオがとつてもかわいいです
返信する
ぶなしめじ (東京の従弟)
2007-07-16 23:49:26
普段何気に見かけているぶなしめじも実が詰まって美味しそうですね。
こちらでも横浜の花火大会が中止になり電車も大いにダイヤが乱れていますが、被災された方々にはお見舞い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事