今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

浦河

2018-11-20 05:29:16 | 人生を語らず
30年ほど前、毎年車で青森まで行き、青函連絡船というかフェリーに
車を乗っけて北海道に行ってました。

長万部、弟子屈、浦河、岩見沢、士幌、あんまり行かない場所に行き、
行き当たりばったりでビジネスホテルや民宿に泊まってという感じ。

ある日、浦河あたりを走っていたら、FMで旅人に旅の思い出とリクエスト
曲を募集していました。なんでもリクエストしなければ呪いをかけると
言うことまでDJに言われ。

なので、公衆電話を探してリクエストしました。
どんな思い出を話したかはまた機会があれば。

でも、ちゃんとラジオでかかりましたよ、リクエストは。

何気ない毎日が、風のように過ぎていく〜
こんな大学時代を過ごしていました。



リクエストした曲、分かります?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (梅市椎策)
2018-11-20 07:31:18
「ザ・メス」?
返信する
ひねりすぎ (tarocchineko)
2018-11-20 18:29:59
マイラブです(笑)。
ペニーレーンでバーボンはかかりませんでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。