今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

私を構成する9枚を振り返る

2017-07-02 06:24:10 | 人生を語らず
ずいぶん前に「私を構成する9枚」という投稿がはやって、
その時に私も悩みに悩んで9枚をあげみた。その時にあげた
写真をそのまま。。。


アマゾンからのジャケ写じゃつまらなので、


自分のレコ写(レコで出てないのもあるのでそれはCDで)



まあ、突っ込みどころもあるのですが、やっぱりこの9枚は愛聴盤の
中でも愛聴盤。

そしてこの愛聴盤は私の心のアーティストの作品。

ビートルズ、ジョン、ポール、ジョージ、バッドフィンガー、
EC、載ってないけどブルース・スプリングスティーン。
吉田拓郎、YUI、森高千里。

え、リンゴとディランががないって?? すいません。バングラが
入ってるから許してください。

これが私の心のアーティスト10選。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。