今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

コンサートが好きだった

2017-10-08 18:27:46 | 人生を語らず
ポールのカレンダー今年作るけど、今年で終わりにする。
あと、数も去年の1/3にする。なので、お世話になっている方だけにお渡しする。
もう、あんな前で観ることもないので写真がとれない。



メルボルン行きは、正直いうと今は迷っている。でもご迷惑をおかけできないので、
観に行くかもしれない。本当に迷っている。

次の来日公演がもしあれば、普通にチケットを買って、普通の席で見る。サウンドチェックも
いかないし、まったく何が何でも前で観たいということもない。



でも、それは私がポールを飽きたからではないし、好きじゃなくなったからでもない。
友人と距離をおきたいからでもない。

コンサートはもういいかな。いつも年に10本は観ていた。やっとそんな気持ちになれてきた。
たくさん感動したし、たくさんドラマを体験した。

森高千里『コンサートの夜』2012.11.24.ミニライブ at Yokohama BLITZ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。