tarebon就活ポインター☆キャリアと人生の問題解決に役立ててね☆

キャリアと人生の問題解決にこのブログをお役立てください!

増税の秋なので慎重に行動しよう~2019.10.7

2019-10-07 23:04:07 | 日記
height="31" border="0" />就職・アルバイト ブログランキングへ

にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へにほんブログ村


内定式が終わり2020年卒の就活が ひと段落。

いよいよ
2021年卒がメインで就活をはじめる季節に入りました。


就活生の皆さん頑張って下さいね( *・ω・)ノ



・・・・・休憩スポットはこちらへ・・・・・・・・

管理人tarebonはアメブロもやってますので、就活の息抜きでよろしければ、そちらもぜひご参照ください。(不定期更新)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★★★2019年の定期更新お知らせ★★★


原則週1回(月)+増刊で予定です。

★★★☆☆☆☆★★☆☆


消費税が増税されて1週間が過ぎましたが
まだ少し世の中が混乱している様子です。


普段の買い物でもそうですが
「新しい税率が生活や仕事に定着」するまで
の間は


なにかしらシステムトラブルや
ケアレスミスが身の回りに起こりうるものだと覚悟して
慎重に行動するのが安全です。



➡➡
たとえば
アルバイト代の明細や
買い物の請求書などで

会社から発行される書類に
いろいろなミスが多くなる予感です。



ということで
就活にも関わるお金の管理

今月は特に気をつけてね!(´・ω・`)



2019.10.7



★★★2019年の定期更新お知らせ★★★

原則週1回(月)+増刊で予定です。



★★★☆☆☆☆★★☆☆



就職・アルバイト ブログランキングへ

にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へにほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。