ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

経過報告4

2010-08-26 12:33:51 | Weblog
今日病院に行ってきました
たしか7月に薬の回数を1日3回から2回に減らしてもらったのですが
今回は回数はそのままで量を減らしていただくことができました
普通自動車免許も取れ5月のことを考えるとずい分と落ち着いたものです
ただ進路はまだ未定のまま
でも2年・3年と長期戦になるこの病気
なんとかここまで回復したのも早めの受診のお陰かと思います
とはいえ、まだやる気がでないのが現状
まだまだ気を抜かずに様子をみつつ
時には優しく時には厳しく対処していきたいと思います



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆゆ、ガンバーー (コロ)
2010-08-26 17:44:30
コロも頑張る!
返信する
Unknown (どりすと)
2010-09-01 18:41:18
久し振りです~~
ゆゆさんが、病気になられたんですか!?
難しいそうな、病気でしょう・・か・・・
頑張れという言葉、あんまり好きじゃないけど、一日も早く元気になって下さい。
私はそれなりに、苦労してます・・
返信する
頭痛 (taku)
2010-09-14 20:00:49
三日間も 頭痛に悩んだの・・・
苦しかったでしょう 肩が凝っていたのかも
気をつけてね 少し秋の気配も見えますが
まだまだ 暑いです 無理をしないでね
返信する

コメントを投稿