ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

曇り空の大阪です

2007-04-07 08:41:56 | Weblog

今年から大学生になる長男
昨年1月末から入試はあったものの
時間的には余裕があり
好きなときに起きて好きなときに寝て・・という優雅な生活を送っていたが
4月の入学式以降は連日朝早くから登校
それも学校の規定でスーツ姿
毎朝、慣れないネクタイに四苦八苦して出かけていく
今日は仏教関係の大学らしく、ありがたい?法要を聞きに行くらしい
降水確率20%、降らなければいいが

昼からは娘と高校の入学式
式は2時からだが昼過ぎからクラブ紹介があるという
でも、娘は「クラブ入れへんから見やんでいいよ」なんて・・・
運動クラブで発散した方がいいのにな~
それに最近チョコット????ふくよかになってきているのに~
まぁ、少し早めに行きますか
その前に定期券の購入もあるし

それにしても雨が気になります~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日忙しいですね (sin159)
2007-04-07 20:30:52
クラブ入らないんですか。
私はクラブのつまみ食いだったような気がします。
でもそれなりに思い出になりました。
返信する
sinさん、こんばんは^^ (ゆゆ)
2007-04-08 20:04:17
先に履修の科目を提出するので
クラブはまだ検討中らしいです
活気あるクラブが多いようで
何に入ろうか迷っているよう
クラブの仲間意識が高いのが
ここの大学の特徴でもあるらしいです
自分にあったクラブが見つけられるといいですね~
返信する

コメントを投稿