ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

春はやっぱり青空~♪

2010-03-27 11:35:14 | Weblog
今日は朝から快晴~~
いいですねぇ~
春は青空ですぅ♪

今日は8時集合の町内会の公園の清掃~
毎月第4土曜日ですが
3月はそんなに草も生えていないし寒いし(笑)
お休み~
ってやっぱり暖かい日も多かったので
結構草が伸びていました
町内会の住民有志15人ほどでしょうか
半時間あまりで作業終了!

一旦帰宅して久しぶりにお墓参り
彼岸前に花を入れて
行こうかな?雨でした
行こうかな?雨ですね・・・
彼岸は主人と長男が行ってくれたし(笑)
って久しぶり~~~
泥はねしたり黄砂で汚れた石を拭き
水を替え、ゴミを拾い
線香をあげて気分もスッキリ~~

再び帰宅してこんどは布団を干して掃除機をかけ
・・・やっぱり休みの日のお天気はいいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿