ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

今日はリコーダー教室のミニコンサートがありました

2007-04-28 19:47:18 | Weblog
のち
昨日から夕飯のカレーの用意をし
今日は準備で昼ちょうどから出かけました
椅子を並べたり幕に飾り付けをしたり

1時前には子どもたちも揃い練習に
今日のミニコンサートは市のママさんグループも参加
合同練習も楽しく

2時半頃からおばあちゃん・友達・学校の先生と
次々と会場に集まってくださる
結局70名ほどのお客さん
3時開演


今回を機に卒業です
楽しい1時間はあっという間に過ぎました
前回一昨年のクリスマスに行ったミニコンサート
その時に比べられないほどの上達振りです
今後も会員が増えてずっと続いてほしいです
みんなで記念撮影「1たす1は?」

卒業の記念に花束を頂きました
大好きなピンクのガーベラです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2007-04-29 07:42:54
おはようです^^

中学もブラスバンド部あるだろうし、寛さんもお姉ちゃん同様、楽器を奏でたかったりしてぇ^^
ゆゆさん、寛さんにはその気、ないのかしらねぇ?
返信する
あきさん、こんにちは^^ (ゆゆ)
2007-04-29 11:34:45
リコーダーはもう吹けるのでいいそうです

お兄ちゃんの影響かバレーボール部に入るそうです

色々少しずつかじるのがいいかなぁ~
今までに
スキー・スイミング・習字・ピアノ(これはホンのかじった程度)・サッカー・今回のリコーダー(テノール)
今年中学
まずはサッカーで
この後何に挑戦してくれるか楽しみです
返信する

コメントを投稿