ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

風の冷たい季節

2008-11-30 13:10:30 | Weblog
昨日は一日いいお天気と思いきや
午後から空が曇りだし
西の空を見て用心して早めに?布団を取り入れ
洗濯物を軒の中央に寄せようと
布団を半ば入れかけたとき
パラパラと雨が降り出し
大慌てで布団を部屋に放りこみました
朝の寝坊で洗濯物を干すのが遅かったにも関わらず
日差しがあったのでその時間にはもう乾いていたので
洗濯物も一緒に取り込みました

仕事が無い時は天気の急変にもすぐに対処できるからいいですよね
昨日みたいに朝からあんなにいい天気だったら
ちょっとお出かけくらいだったら
布団を干したままの方も大勢おられたのではないかなと

今日はまた天気が回復
青空が広がりました
家事を済ませて墓参り
(デジカメ持って行こうかなぁ~)なぁんてなんとなく思って
と白い鳥が5匹ほど気持ちよさそうに池の上を飛びまわっていました
電柱にとまったのをゲット
ってなんて鳥???
家に帰って息子たちに
「これカモメ?」
3「うっそおぉ~~~こんなとこにおらんやろ」
私はカモメの種類と思うのですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿