ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

4月末日

2015-04-30 12:29:36 | Weblog
この所の晴天
6月半ばの気温とか
半袖が余裕~
空気はカラッと日陰に入れば涼しく
洗濯物は良く乾き
人間にはちょうどよいのだけれど・・・

毛皮のワンコ君は早くも夏バテ顔?



こんなに暑いと散歩も早朝か午後の幾分気温が落ち着いてからのほうがいいのかもしれません(笑)

家のツツジも満開
義父の大事にしていた鉢植えです・・
近年はあまり手入れをしていないのですが
今年もよく咲いてくれました♪



梅の木も青葉が茂ってきました
そうなると湧くのが虫たち
アリマキに毛虫に・・・
早速消毒してもらいましたが
樹にしてみれば迷惑なのか
いつもそのあとは枯葉同様パラパラと落ち葉でゴミバケツがあっという間に満杯



夏に向けてサルビアを植えてくれました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿