ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

もうすぐお盆

2016-08-06 13:46:39 | Weblog

毎日猛暑のこの頃

蝉がありったけの声を響かせ次世代への命をつなぐ中

うんざり顔の しの君

何かいいこと無いかしら?

そんな彼のご褒美は?

時にはおやつ 時にはお散歩 時にはシャワー

で・・こんなのも♪♪♪

「いいでしょ♪いいでしょ♪お父さんのおひざにだっこしてもらっちゃった♪」

体重30キロ 年も3歳 人間でいえば30前????

甘えん坊の しの君です

食卓にのぼるのは野菜オンパレード 家で採れたミニトマトに頂き物のゴーヤ

家の家族肉食系でなくてよかった???(笑)

プランターの野菜たちも、そろそろ1ラウンド終了です!お疲れ様でした~

人参葉のキアゲハ君 連日まだムシャムシャ

やっとこ満足してサナギになるべく大移動

2.3メートルなんてチョロイチョロイ ざっと10メートル以上動きます

こ~~んなところで羽化していました

「あら みつかっちゃたわね^^」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿