ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (どりすと)
2006-08-09 10:39:09
ぜんぜん、降らないですね。

こちらは、益々、暑いです。

昨日は、散歩に出たけど、長すぎて・・・

帰り道、へたれました。

家にかえり、ビール飲んで生き還りました。

やっぱり、海がいいです。

大阪も雨降らず、でしたか・・・
返信する
北海道も雨が欲しいんです。 (sin159)
2006-08-09 13:18:46
札幌方面は全く降っていないのでからからです。これからも降りそうにないし花が弱って困っています。

海も24,5度と暖かく意外と気持ちよかったです。

返信する
台風は通り過ぎたけれど・・^^; (ゆゆ)
2006-08-09 14:06:30
どりすとさん、こんにちは^^

この暑さでは、やっぱり作業(?・・笑)の後の一杯がおいしい~~~

海が近くていいですね。



sinさん、こんにちは^^

北海道も雨が降っていませんか。

草木にとって、水道のたっぷりの水よりも

自然に降る少しの雨のほうが効き目があるんですよね。

水の量ではなく、自然の」「力」でしょうか。

不思議ですね。



海水温が24.5度ですか



身体にはちょうどいい水温ですね。

今年は海にまだ行っていないので

夏休みの終わりに1度くらいは行きたいです。
返信する
よかったネ~ (koro)
2006-08-09 23:25:35
台風がそれて良かったね~

今までビリで遊んでた><;

又、来てねー
返信する

コメントを投稿