ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

六呂師高原から

2006-08-06 14:35:10 | Weblog

うっは~~~あっついです(泣)
なんて暑さなんでしょう。

昨日のお祭りに、娘は実家の母に縫ってもらった浴衣を着ました。
孫にも衣装背筋が伸びて、(貫禄の)中3生です(笑)





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話は違いますが・・ (どりすと)
2006-08-06 19:04:27
大阪桐蔭、春の優勝高の横浜に見事、勝ちましたね。

大阪の生活が長かったせいもあり、つい、大阪代表高を応援してしまいます。

返信する
甲子園大会^^ (ゆゆ)
2006-08-06 19:14:00
自分が高校生になる以前は

「すごいなぁ。もう大人だなぁ」

などと感心しておりました。

さて、自分が高校生になると

「うん、がんばってるね」

と、どこか遠い人種をみるようで、

今では

「若いっていなぁ、青春してる!」と

妙に関心したり・・。

熱い戦いが繰り広げられています。

精一杯の試合にエールを送ります
返信する
もー、一人前デース (koro)
2006-08-06 20:10:57
後姿しか見えませんが・・・

立派な大人の姿です ><;

もー背丈も、お母さんを抜いてるんじゃー



返信する
はじめまして (dicaprin)
2006-08-07 11:14:22
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ゆゆさま♪のブログと、よろずやを勘違いしちゃったお。

リンク追加掲載しました。

癒しの空間ですね~♪

ステキ♪
返信する
ガンバ・ガンバの毎日ですね (ゆゆ)
2006-08-07 15:30:45
koroさん、いつの間にか娘も育ってくれました。

着物大好きの娘です(笑)



dicaprinさん、こんにちは

すいません、紛らわしかったですね。

「ゆゆの遊び場」が私ので

「よろずや」が息子のブログです。

厚かましくお願いしてしまって・・・

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿