ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

サッカーの練習に出てきました

2006-12-10 13:59:17 | Weblog

今日はかぎ当番なので朝の8時半から出かけました
気温が思ったほど低くなく助かりました
子どもたちは3時間の間に
2チームに分かれて、2試合みっちり練習試合
いつもは、2時間の練習なので、へとへとな様子でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ぁ^^ (あき)
2006-12-10 17:52:15
こんばんは^^

明日の朝、「寛ちゃん、起きる時間ですよぉ!」と、ゆゆさんの優しい声が、寛ちゃんの枕元から聞こえてきそぉ(*^ー^*)
何時もより長いサッカーの練習時間に、疲れたことでしょうからぁ^^
返信する
あきさん、こんばんは^^ (ゆゆ)
2006-12-10 20:58:18
昼過ぎに練習から帰ってきて
昼ごはんを食べてしばらくしてから
「頭が痛い」と言い出し・・・・
子どもを連れて実家へ見舞いがてらお歳暮を届けにいくつもりで、本人も行く予定だったのですが
「頭痛いから寝とく・・」
朝から頭痛は言っていたので
これは寝さすのが一番

夕方起きてくるなり、気分悪い~
洗面器をわたすなり・・・・
吐くだけ吐いたらスッキリしたのか
夕飯(お粥と梅干にしました)時には笑顔も

ヘンな風邪じゃないといいのだけれど
早々に寝ていただきました
朝になっても体調が悪そうなら、病院に連れて行きます

寒いし疲れもあったんでしょうね~
ゆっくりおやすみ~
返信する
あれれぇ? (あき)
2006-12-11 07:19:55
ゆゆさん、おはようです。
寛ちゃん、そんなことになっているんだぁ?
ほんと、ヘンな風邪じゃないといいですねぇ!
今朝はどんな按配なのかしらねぇ??
返信する
あきさん、こんばんは^^ (ゆゆ)
2006-12-11 16:43:56
ご心配おかけしました
たぶんこのまま回復すると思います

3人目ともなると、熱を出そうが
吐こうが下そうが、あまりびっくりしなくなりました
子どもの顔色だけはしっかりみていないといけませんが~
念のため、年末になるし薬をもらいに行きました
何時もは空いている時間なのに満員
いつもの倍の時間がかかりました
やはりノロウィルス系の胃腸炎らしく
手洗いうがいの施行を再度促されました
今日の診察の中で6人もそういう患者さんがおられたそうです
あきさんも、気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿